人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理の基本

たまには普段と違うところをぶらつくのもいいかも~ということで、
今回は思い立ってセルビナに行ってきました。

昔、Lv12~18の狩場はほぼ砂丘だったので、
セルビナにレベル上げの人がごったがいしてたのだけど、
今となっては釣り客だけですね。
料理の基本_b0023057_1323969.jpg
だけど、夜の景色はかわらないまま。
セルビナのBGMを聞くと、いつも昔のことが思い出されます。
料理の基本_b0023057_1412980.jpg
ついでに、途中までだったライチャードクエも終わらせました。
長かった・・・。



 
「料理だけに限らず、
 物事には基本というものがある。
 見た目を立派にすることは簡単なことだ。
 しかし、それは所詮見かけだけに過ぎん。
 基本ができてこそ、
 初めて中身まで立派にできるのだ。
 未熟な者ほど結果を急ぐあまり、
 見かけの立派さに惑わされがちになる。」

昔のクエは奥が深いものが多いです。(´ω`)
by Eleanor7 | 2009-06-14 23:24 | ミッション・クエスト