人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっこーあげあげ

さてさて、週末にな~ましたので、久々にちょっこし ログイン!(謎方言

ちょっとの時間でなにができるか。
そういえば、木工が中途半端に終わってたので、
合成でもしようと企んだ自分は、競売を倉庫で見てまわって、
「折れた渓流竿」をさがします。

この前、49というスキルでなにができるか、を考えてみたとき、
「スコピオアロー」が良心価格の模様。ってことで、やってみたけど割れるわ割れるわ(´Д⊂

せめて、上限-10からちょっと上げてから挑もうと思って、
「渓流竿」がいまのところ単価安そう♪

釣りしながら、折れるのを待つのもいいかもと思ったけど、
こういうときに限って折れないんですよね。(・ω・)

しょうがないので、競売チェックをば。

一週間前まで、バスで500円、サンドで1000円だったのが、
900円と1300円になっていたので、むむむ っと思い、
今回はなんとなく買う気になれなかったので見送り。(´~`)

手持ちにあるのは、10本の「折れた渓流竿」
木工はじめるまで、「こんな折れたもの、誰が欲しいんだろう。捨てちゃえ~」
とか思ってたのに、いざ自分が欲しくなると、
「競売に出せぇぇ!出して~!出してください。お願いします。|дi) 」
となります。

早くスコピオゾーンに入りたいので、折れた棒をまっすぐにしていきますw

そんなわけで、今日は0.7ほど上昇したので、
またちょこちょこ競売をみていこうかな、ってかんじです。

職人めざして!とりあえず60までがんばろう!(・∀・)ゞ
by Eleanor7 | 2005-02-13 19:26 | 合成