人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【リベンジ】 戦死あF2 【成功】

最近、戦死のれべらげばっかりやってます。

先日、戦死あF2のリベンジがしたいということで、フレを2人ほど拉致って強行!

前に負けたときを反省して、今度は多人数でw
(いじめられたガキんちょが、大人を連れてきたかんじ…

早速、パルブロへ行き???をタゲって対戦!
構成は忍、赤/戦、吟で、赤盾をしてもらうことに。

【リベンジ】 戦死あF2 【成功】_b0023057_1864147.jpg
対戦して改めてわかったのですが、この亀NMはナタイプで、途中でインビンは使ってくるわ、めっぽう硬いわで、長期戦となったけどなんとかクリア!

フレのホークさんファルさんに感謝ですw ヽ(´ー`)ノ




 
【リベンジ】 戦死あF2 【成功】_b0023057_187911.jpg
この後、忍AF1と2をしました。時間かかったけど無事クリアですっ!

2人ともおつかれさまでしたw
by Eleanor7 | 2005-05-07 18:08 | ミッション・クエスト