人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのENMクエ

兼ねてから話していた、グラ、バジ、ころたん、ハゲ と一緒に、レレルアゲをすることにw

ちょっと調子に乗ったので、

しっかり墨をしてきましたっ!!
はじめてのENMクエ_b0023057_18254556.jpg
(ごめんなさい ごめんなさい ごm

なんだかんだで、騒いでれべらげが終わったあと、ENMってクエをすることに!
ここここ参照(手抜き注意

BCにはアラでも入れるそうなので、身近なフレなどを誘ってレッツ Go!!
(総勢7人
はじめてのENMクエ_b0023057_18292577.jpg
まず登山から。一度上ったことがあったけど、もう道忘れていたので、ずっと着いていきましたw

トリガーをとった後は、BCへ突入です!ヽ(`Д´)ゝ
構成は、忍モ赤黒黒吟吟の7人。
ここで、実はサポ戦にして、全く役に立たなかったのは、また別の…おはなし…。。
はじめてのENMクエ_b0023057_18364315.jpg
前衛で専らマンボメヌを歌ってました。

簡単に言うと、勝ちました!!

報酬はよかったほうだと思います。
時間が、14分55秒 … 時間かかってますねぇw


れれるあげ~ENMまで、久々にフレとやったのだけども、
やっぱり楽しかったですヨ!眠たさもあったけど、楽しかったので
すっかり時間をわすれてました。
貴重な時間を、ありがとねっ!(・_・ゞ-☆

そして、また逝こうww
by Eleanor7 | 2005-05-07 18:42 | ミッション・クエスト