人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFの日 ('∇')ノ

今日は、朝からログイン!

バタでトラ狩って、ヤグドリ大量生産して、LSのぷーたんとれれるあげ逝って、55になったので王国装備整えて、某フレFさんからかしてもらったピアスつけてみたりして、ちょっと釣りして、木工の材料整理して、LSで古墳のカギとりして、そのまま箱開けして、ずヴぁ行ってLSのすたむはんの狩あFして、デーモン乱獲して、闇の炎して、そのまま内郭でカギとりして、途中で謎のト○バット団の人のシャウト聞こえたりして、デーモンでお金ためして、眠くなったのでねましたww

たまには、こんな日もあっていいよねっ♪ヽ(´ー`)ノ
by Eleanor7 | 2005-05-09 23:59 | FF雑記