人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぁいたーますく ゲッツ!

こんばんわ ('∇')ノ

戦士の50代も半ばをすぎて、とうとう56にまできましたw
そういうことで、偶数=あFですよ!!

ということで、早速巣に行って来ました。
ふぁいたーますく ゲッツ!_b0023057_0365625.jpg
時間は夜の2時くらい。れれるあげがめずらしくいませんでした。あFが湧くのはだいたいランブルあたり。もちろんアクティブですw
このあたり、気おつけなければならないのがハチ!
イモだけ警戒していたら、視覚感知のハチに見つかって痛い目に。。
【気をつけてください。】今回は、きちんとインもかけながら探索♪

って、なんのネタもなくて早速最初のポイントで発見!
ふぁいたーますく ゲッツ!_b0023057_040849.jpg
おきまりの、宝箱に入ったりすることをしたりしますw

これで、残すは脚と胴あF! がんばるぞー!ヽ(´ー`)ノ



 

最近、ロランバザーといって、ジュノからロランでたところに、
人がいっぱいバザしてます。興味ある人は行って見るのもまたおもしろいとおもいますw いろんなものをばざーしてました。ジュノ税金高すぎですからね^^;
ふぁいたーますく ゲッツ!_b0023057_0424875.jpg

by Eleanor7 | 2005-05-16 23:59 | ミッション・クエスト