人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィン護衛~♪

先日、某タル団もぐ○んから 半強制参加で護衛に参加♪

ってことで、護衛レポです。(・_・ゞ-☆

久々にタル団に戻ったら、恐怖の亜茶さんなど懐かしい面々がそろってました。
FF始めた頃は長い間お世話になったLSです。(´∇`)

既に何人かメンバーがウィンへ向かってる様子なので、クエを受けにウィンへ。
今回の参加は9人だったので、2回に分けてします。
やっぱりタルっ子ばっかりのPTはなんかいいですねw

後衛が多いかもと思い、吟サポ戦死で参加。
最近、このサポ戦死がハマってます♪ (;´ー`)

タル団では水着ブーム!?
結構いっぱい着用してたので、取りたての水着を早速着たり…w
(それにしても、これは水着なのか… どっかの民族いsh(略
ウィン護衛~♪_b0023057_0101052.jpg
ウィン護衛は初めてだったけど、タルさんの護衛でした!
タルタル祭り開催中ですねw 樽ばっかり(*´д`*)

やはり一番混雑するのが、ポイント前のエビ地帯。
レベルあげでここらのエビは倒さないんですよね…
片っ端から倒していきます♪

サポ戦死なので、ボーパル撃ちまくり♪ ストレスかいsh(略w

ということで、2回分サクッと終わりました。
なんかあっという間でしたね~
楽しかったのか、人数が多いからなのか ともかく無事に終わってなにより!

その後早速報告をしにウィンへ~
ちょっと寄り道もしつつ♪
ウィン護衛~♪_b0023057_0155293.jpg
ミラテテポイントはそこそこ♪ (詳細はココ

また近いうちに行きたいですね~。
みんなでワイワイするのはやはりおもしろいw ヽ(´ー`)ノ
by Eleanor7 | 2005-08-11 00:18 | LSイベント