人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻のLS再び

先週日記をさぼってたので一気に更新です^^;

旧LS「リトルブレイバーズ」(LB) のメンバーだったみんなによって、そのLSがリニューアルして再結成!LS名はかつてLBのリーダーだった「ヤツ」の名前を取って命名。今では主LSを持つメンバーばかりだけど、サブLSとしていろいろミッションやらなんやらかんやらやってくつもり♪ かつては「LB vs トゲバット団」など… ネタ師満載のLS。今後どうなることやら…w

巣でまったりサソリを追い掛け回してたら、「LPを渡しにいってもいいですか?」
いきなりだったけど、着く頃にサソリの会(謎)は終わったので、早速つけてみる。
「いやらしい色のLSにようこそ!」

^^^^^^^;;;;;

第一声がそれですかっw
幻のLS再び_b0023057_15573270.jpg
早速この日の晩は、かつての主要メンバーが半分くらいあつまり、アフォな会話で盛り上がりましたw ヽ(´ー`)ノ なぜか1年前をフラッシュバックさせます。みんな口々に、「懐かしいなぁ」と言ってしまう。 たかがゲーム。されどゲーム。同じ時間を共有した「仲間」はいつになっても大切なのです♪

来週あたりに、プロマシアミッションをするつもり。
(゚д゚)ゞ はりきっていきまっしょい!
 
by Eleanor7 | 2005-09-11 16:02 | LSイベント