人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から明日へ

深夜にログイン。 そしてサクッと誘われる。

詩人ならともかく、戦士で!!
めったにないことだし、リーダーでないのは久しぶりです。

ということで、ガイジソさんリーダの誘いでPTに入ると、
リーダー以外みんな日本人!

まぁ、リーダーを気づかってか、みんなでなるべく定型文ではなしてましたw

時間もじかんなだけに、狩場はどこも空いてます。
とりあえず、ロメに行くことに。ヽ(´ー`)ノ
構成は忍戦シ黒召吟
今日から明日へ_b0023057_1374365.jpg
3時間ほどやって、18000ほど稼ぎました。。

忍さんからタゲとるのは一苦労だったし、
シ(リーダー)さんが釣ってくるの早かったし、
黒さんMB狙って古代唱えるけど、惨滅速度の方が速かったり・・・とか
いろいろ面白かったです♪

だけど、73まで@2000なので・・・。

LSのお頭と、フレのほーくさんを誘って、護衛!!
 → ミラテテ1201point!
そして、チョコ配達!
 → ランペール909point!

で!73になりました~~!ヽ(´ー`)ノ

これで念願のマンイーターが装備でします♪

(ミラテテとかでレベルが上がると、ちょっとセツナイですね・・・。
 
by Eleanor7 | 2006-03-27 01:30 | れれる上げ