人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド桟橋へ 遠足気分!

最近、「ぶらりと」のカテゴリばっかりの気がするのはさておき、
プロマシアエリアのひとつ、ギルド桟橋へ行ってきましたw

最初は、LSの子がきのこの村でおけつを晒しているとのことで、
ジャグナーへ ダーッシュ 三(´∀`)ノ
なかなか奥のほうでちんだらしく、やっとのことでたどり着くと、
そこは南東から回ったいきどまりのところ。きのこがいっぱいいました
(きのこ村はここからもちょっと北のほう

そこから暇になったので、なにをしようかと迷っていると、LSメンが
「滝がちかいですね~」 というので、そこへ行ってみることに!
ギルド桟橋へ 遠足気分!_b0023057_2071989.jpg
北グスタほどじゃないけど、滝はいいかんじに存在してましたw
マイナスイオンが感じられればいいのに… と思ったけど、音と画で満足w

そこからトラの巣へ行ってみたくなったので入ってみると、
エリア移動してギルド桟橋へ入りましたw
最初どこかわからなかったのですが、戦闘音楽がかっこよかったので
たぶん新エリアだろう! と納得w



今回は画像多めでw
ギルド桟橋へ 遠足気分!_b0023057_1055885.jpg
ギルド桟橋はの入ったとこは、謎の光る植物がありましたw
ギルド桟橋へ 遠足気分!_b0023057_107841.jpg
思いがけない訪問だったので、地図がない!
右へ~左へ~てけとーに歩いていくと、船乗り場みたいなとこで、
いきなり 船キター!!ww 
後から聞くに、この船とかかなり待たなければいけないとか… (-_-;)
ギルド桟橋へ 遠足気分!_b0023057_10133129.jpg
待ったり船旅w
セル雛 ⇔ マウラ の船とかよりも広くて、なにより大自然がきれいでした!
ギルド桟橋へ 遠足気分!_b0023057_1012724.jpg
小さな発見!フクロウもいましたyp
ギルド桟橋へ 遠足気分!_b0023057_10141658.jpg
わが故郷、サンドから運河にもいけるらすぃ。(´-`)
ギルド桟橋へ 遠足気分!_b0023057_10155272.jpg
たまたま一緒になったコロたんとバジどんと一緒にもう一周することにw
今度は夜だったのですが、昼のほうが景色的にはいいかな。

終わってから地図買ってツアー終了!たまには散歩もいいねw
地図ないところの探検は、眠ってた冒険心をくすぐります(´∇`)
by Eleanor7 | 2004-10-05 20:09 | LSイベント