人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不意ダマおぼえました!

今日はれれるあげってことで29@1000くらいなので、30装備を買って望みました。
始まってすぐで早速レベルうp!!
念願の不意ダマおぼえました! (*´д`*)

このマクロを wait なしで使用する方法でやったところ、うまくいかない!!
不意ダマをミスればミスるほど、どつぼにハマっていくような・・・w
ミスった時にデスどんやグラが、「がんばれ!」て言ってくれるのがすごいうれしかった。。
こういう時、周りが知らない人とかだったらすごい凹むだろうなぁ・・・とおもいつつ、
「召ガルさんが、wait 1.6 ってのがいいですよ」って言ってくれたので、
「小数点できるのかっっww」って驚きながら試してみると。
すごい簡単にできました!!
不意ダマおぼえました!_b0023057_14273639.jpg


でもねぇ~ (´_ゝ`)

wait なしのマクロで成功させるんだ!と一種の意地みたいなものがはたらいたので
最初のマクロを練習がてら使ってましたww <(_ _)>

やっぱり自分でも慣れてきたのか、不意ダマWSはほぼ確実にキマルように!
不意>wait 1.6>ダマ のマクロは、TPがたまってない時などにまわすことにw
(また気分で変わるかもしれませんが

ってことで、この日は31@もすこし で終わり!
固定PTでやっててこんなに負担が軽くなるって感じたのはなかったです。
デスどん、らdさん、グラ、ありがとうです!!・゜・(つД`)・゜・

ツーフもなかなか面白くなってきたねぇ… と思ってきたので、、、
サポで終わるのか60まで上げてしまうのか悩み中なのですw




不意ダマおぼえました!_b0023057_1825335.jpg
水エレのばか(つД`)
by Eleanor7 | 2004-10-08 14:09 | れれる上げ