人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回スフィベルツアー!

先日、LSでもおなじみ「スフィベルツアー」に参加してみました。
このツアーではなにか呪われていて、第一回、第二回とドロップなしなのですw

とりあえず、ツアーは夜からなので夕方からトリガー取りに礼拝堂へ。
第3回スフィベルツアー!_b0023057_0155641.jpg
久しぶりの50装備です。
今回は、いつもと違う趣向を凝らして「両手斧」を持っていきますた。

トリガーは「フォモルコデックス」、礼拝堂のタウルスを狩ります。
すぐに出ると思ってたけど・・・



・・・でません。。(゚д゚)

狩るけど、ぬっころすけど・・・



・・・・・でません。。。。(;;´_ゝ`)

もう、目に付く敵はお構いなしですw


なので、みんなで「でろでろでろでろ・・・」って呪いを懸けたら、やっと出ましたw
やっぱり呪われているのではw

でもこのとき、もうちょっとで上がりそうだった戦士が75に!!(*´д`*)
やっと落ち着いていろいろできますョ!

夜はみんなで礼拝堂。
希望者はエルさんが多かったので、「首」フォモルのところでやりました。
第3回スフィベルツアー!_b0023057_0212759.jpg
第3回は結局、当たりが2人はずれが6人でした。
(えれははずれでしたw (;´д`)
あたった人、おめでとうです☆

また次の開催で取れるといいな~
by Eleanor7 | 2006-06-06 23:24 | LSイベント