人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重すぎですからw

先週はなにかと忙しくてログインできなかったので、今日は昼にログイン!

ま~いろんなことしてましたw
もこー上げたり、吟でメリポためたり、リアフレに食事に拉致られたり(ぇ

夜には、LSで参加している裏へ レッツらGo!
はじめ裏サンドの予定が競合してるとかで、ウィンへ変更!
今日の裏は48人。まぁ、いつものごとく重すぎww
マクロパレット開くまでにとりあえず時間がかかる!
早く新しいPCに移植しないとなぁ・・・
と、思いながらも裏ウィンは2回目なので、
ここでNMがくるとかそろそろボスだとかわかっててそこそこやりやすかったですw
重すぎですからw_b0023057_122446.jpg
↑NMをみんなでやっつけるの図。(石の区)
見てわかるとおり、人が多すぎるのでカクカクですw
(写真撮ってないで手伝えっ!って話はナシで・・・

とりあえず、無事にボスもクリアできましたw
終わってないところは@バスなので、早くボスディン逝ってみたいと思ったりもします♪



重すぎですからw_b0023057_127735.jpg
大体時間が@5分くらいってところで、ザコも狩り終わった頃、
あれっ? もしかして、落ちたのか!!w
たぶん、なんかのスキマから落ちたんだと思うけど、みんな見すぎwww
「3アラ 1人池ぽちゃです」 ってリダが言うから、みんながワイワイやってくるしw
そして、知らない人もつんつんしすぎwwww
まるで、動物園の動物になった気分でした。。(´д`)
飛空艇を何度トライしても上に上れなかったのに、裏でできるとはある意味感動です!

最後のオチを作ってしまった久々の裏でしたw
by Eleanor7 | 2004-10-18 01:35 | LSイベント