人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

からくりAFこんぷ!

こんばんわ!えれ@トマトジュースいっき飲みです♪(謎

さて、今回はじわじわと上げてたからくりがとうとう60になったときのこと!
昼前に希望出してぼ~っとサーチ見てたけど、やっぱりからくりって・・

誘われません!

たま~に物好きなガイジソさんが誘ってくれるけど、誘われた!っていうときは
数えれるくらいですw (つД`)
と、いうことで今日もオートリーダー発動!(σ´∇`)σ
59だったので、エジワに行くか近くのコリブリにするかと迷ったけど、
エジワは行ったことないし、詳しい狩場を確認してないわで・・・。
結局白門から段丘でてすぐのところでコリブリ乱獲をすることに。
からくりAFこんぷ!_b0023057_1324947.jpg
構成はナ戦モか赤吟の結構いい編成が組めました。
私的観点からいくと、前衛3+後衛2+か くらいで集めればからくり的にうれしいかも。「前衛」と呼ぶにはちょっと非力なので・・・。

はじめソロレベルあげっぽいシーフさんがいたけど、
コリブリを寝かしづり(ほぼメリポみたいな)カンジで狩って行くと、
うちらしかいない状態にw
休憩もほぼなしでぶっ通しでやって、ほぼ1.5万くらいの経験値をげっと!
からくりAFこんぷ!_b0023057_138838.jpg
そして念願のフルAFを装備です♪(*´д`*)ノ

コリブリはやっぱりいやらしい攻撃もないので、
改めてアトルガンエリア恐るべしと思いました。
しかも、残滅速度が速すぎるので連携がありません。もちろんMBもないです。
核熱とかの連携に楽しみを覚えてた時代は終わったのでしょうか・・・。

60くらいだと、昔はテリガン。テリガンばっかりw
他はクフのクモとかラプとかボヤとか。。
とにかく、昔ではありえない経験値がもらえます。ある意味ヒキョーです。
かといって、昔の狩場に行くわけでもないんですがねww

今度こそはエジワあたりで狩をしようとおもってます。。またオートr
by Eleanor7 | 2007-01-27 23:58 | からくり士