人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・ラーニングですよ!!

こそっとラーニングですよ!!の続きをアップです。

まずはビキキにてガイストウォールをラーニング♪
続・ラーニングですよ!!_b0023057_1594895.jpg
意外と覚えにくくて、何回か倒してました。
それにしても、まじまじとエフト見たのは今回がはじめてかも・・・。

続いて、ゼオルム火山にてリュフエリングです。
続・ラーニングですよ!!_b0023057_234310.jpg
エフトのラーニングの時に、たまたま近くにいたゆっきーに
そのまま手伝ってもらいました。(*´д`*)
そっと陰からディアディア・・・MP尽きた・・でも戦闘解除するわけには。。
など、まかせっきりだったのが申し訳なかったけど、
これで覚えなかったら今日はあきらめよう~ ってので覚えたので、
なんとなくミッションクリア!ってカンジでしたw

次は、メリファトにてカオティックアイです。
続・ラーニングですよ!!_b0023057_28034.jpg
ちょっと放置気味だのですが、時間が空いたのでちょっとそこまでってことで。。
2匹目くらいですぐ覚えることができました♪

最後は、ブルゴノルゴ島行きのパージの上にて、ベノムシェルを覚えました。
続・ラーニングですよ!!_b0023057_2123999.jpg
ブルゴノルゴ島に着いてからがんばろうかと思ってたけど、
いきなりラーニングできたのでびっくり。
とりあえずその後はゆっくり観光ですw

まだ覚えてないのがいっぱい・・・
とりあえず青はからくりがひと段落するまで保留にしとくです。(´ー`)
by Eleanor7 | 2007-04-14 23:54 | すきる上げ・ラーニング