人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Brothers D'Aurphe

こんばんわ! 夜がだんだんとむし暑くなってきました・・・。
暑いのはニガテです。だからといって、クーラーはニガテですw

さて、今回はLSでフェインの60印章 ドーフェ兄弟 に行ったときのこと。

初めて行ったのですが、やりやすいBCだと思いますた♪
<作戦>
1.黒さんが印スリプガII
2.敵の 黒>戦>狩>シ の順に倒していく。

と、いたってシンプルな作戦。
ポイントは、寝かせと、忍が2人でいろいろ耐えるといったところでしょうか、、。
寝なかったら、マラソンですね。

えれは、全11戦の5番目でした。このときの構成は、
忍忍戦 赤黒白 戦士で参加です。
サポはやっぱり忍でよかったです。なにかとタゲを取るのでw
Brothers D\'Aurphe_b0023057_2375013.jpg
ここぞとばかりに、マイティをつかったりしました♪

肝心のドロップアイテムは・・・
Brothers D\'Aurphe_b0023057_2435750.jpg
・ウッドMレデルセン
・ハイリレイザー
・フローライト
・猛者のメヌエットIV


う~ん、ふつう。 ちょっと物足りないかんじもw
今回もらったのは、4個だったけど、昔はもっとでてたみたい?
結局、11戦のうち、アタリ(エウボウ・クロカン)はなかった模様。
またいきましょ~♪ 次はいいのでるといいな~



 
案の定というか、お約束♪
Brothers D\'Aurphe_b0023057_2442981.jpg

by Eleanor7 | 2007-07-06 23:23 | LSイベント