人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍・サポ終了ナリ

久々に帰ってきたアノ3人とれれるあげ!!
最近はなにかとそろわなかったので、一緒にやるのも延期状態でした・・・

今日の構成は、忍(えれ)戦(らdさん)狩(×さん)白(デスさん)+シ召 で、
巣のイモを大量にしばいてきましたw

最近思うのですが、夕方~夜9時くらいまでって、丁度ガイジソとかち合わないし、
このレベル帯を上げようとする人があんましいない?せいもあって、意外とすいてます。

ってことで、あまりぎみのイモをチェーンさせながら「うまー(*´д`*)b」
忍盾とはいえ、蝉が壱までなので戦らdさんにやヴぁそうだったら取ってもらいます orz

らdさん迎え>開幕ふいだま>タゲ固定>紙兵3x2枚使い切る>1回ダメくらう>タゲ交換

でも、いくら慣れてきたとはいえやっぱりふいだまバイパの後とかになると、
ホントにしっかり固定!ぜんぜんはがれません!! orz
そんなとき、狩人の×さんがとってくれたり
やっぱり狩さんは謎に破壊力がある・・・w
忍・サポ終了ナリ_b0023057_3375262.jpg
とても美味しゅうございます。(料理記者暦40ねn(誰

ってことで今日もおいしくいただいて35→37に!

蝉弐を・・・ 覚えてませんw
競売で20マソだったので、、・゜・(つД`)・゜・ (所持金19マソ)

代わりに、レッドドロップを舐めてこの日は終了!

・・・レッドドロップって、STR+5なんだけど、なかなか使う機会ないですよね。。

長かった忍も終わって、なんとなく荷が下りたような♪
やっぱり巻物とか覚えだすとめちゃくちゃいそがしそうですが、
極めると面白そうなジョブだとおもいます!(´¬`)b

拙者・・結局 空蝉壱しか使ってませんからぁ~~!切腹ぅッ!





れれるあげが終わってから、マッタリと反省会していたら、ですてん殿が初テレポする模様

忍・サポ終了ナリ_b0023057_10505175.jpg
ってことで、早速便乗して乗り心地を検証してみましたw

初テレポ詠唱中…
自分で初テレポするのって
なぜか緊張しますよねw

ナゾにテレポマクロとか作ってしまおうかな…



忍・サポ終了ナリ_b0023057_1051978.jpg
フォアァァ(゚д゚)

この後、
記念にSSとって就寝♪

なんというか、
ラ・フランス
って感じでした!(謎
by Eleanor7 | 2004-11-12 03:20 | れれる上げ